« 冬期講習の募集中 | トップページ | 数学の得点40点アップ! »

2020年12月 7日 (月)

期末テストの数学が20点以上アップ

今年の10月に当塾に入った中学1年生の保護者の方より、次のメールをいただきました。
『期末テストでは、点数が上がり、先生にお世話になり良かったと思ってます、ありがとうございます。』
 他塾にも通っていても数学が伸び悩み、当塾で伸びる生徒もいます。 塾の方針にあうあわないは、もちろんあります。 そんなことから当塾でも無料体験を実施しています。
 幸い、無料体験から入塾者が多く、卒業・受験まで続く生徒も多い状況です。
 只今、冬期講習の受付中です。 無料体験も随時行っています。 まずは電話を下さい。2020_20201207142101 Hdr_20201116_151239_20201207142101

« 冬期講習の募集中 | トップページ | 数学の得点40点アップ! »

中学数学」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 冬期講習の募集中 | トップページ | 数学の得点40点アップ! »

最近の写真

  • Kss_20260606191601
  • 50_20260606191701
  • Photo_20260606191701
  • Photo_20260606191702
  • Kss_20260530221101
  • Photo_20260404192401
  • Photo_20260404192501
  • Kss_20260330161101
  • Jk_20260330161101
  • Photo_20260330161201
  • _01_20260330161201
  • Img_20260322_192926