少し遅くなりましたが、昨夜の例会で会誌『ケンタウルス』(2025年春号)を発行しました。
GWを挟んでいるので、通信会員の方がへの到着が少し遅くなると思いますが、今しばらく待って下さい。
今号は執筆者3人と過去最少で発行にこぎつけています。 ここの負担も大きくなっています。 次の発行が7月ですが、星空宅配便も続くので大変! 通信会員の方々の投稿を歓迎します。
« 5月の星空宅配便に備えて |
トップページ
| 例会(5/10)のお知らせ »
« 5月の星空宅配便に備えて |
トップページ
| 例会(5/10)のお知らせ »
コメント